今日のおやつ②

こんばんは、Keiです。

今日は大好きなおやつの紹介です。

 

先日コストコに行ってきました~!

三連休だったので店内めっちゃ混んでました

コストコではだいだい買うものが決まっていて、ディナーロールかベーグル、あとはヨーグルトを買います。

今日は大好きなクッキーを見つけたので買っちゃいました☆彡

ホノルルクッキー

これ、ハワイでお土産で買ってめちゃめちゃ美味しくて、でも全然出会えなくて…

コストコでやっと!出会えました!!

なかには小さめのチョコチップクッキーがたくさん入ってます。

さくさくで、バターの風味がしっかりあって美味しい😋

食べ始めたらとまんないやつ。

これ、454g入ってるけど何日もつかな…

食べ過ぎないように気をつけないと💦

小分けになっていないので、袋を開けたあとの誘惑と戦わなきゃいけなくなるけど、ほんとに美味しいので、見つけたら買ってみてください。

食べすぎは自己責任でお願いします(笑)

 

ちなみに、フードコートで食べたダークチェリーサンデーは、ザ・アメリカンな味で美味しかったです♪

 

今日はこのへんで。

本日もお読みいただきありがとうございました。